2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/01 (Sat) あー
メイプルってなんでしたっけ?

ああ、あのレベル上げるだけの廃人ゲーですか




とか何とか言っちゃって
余裕できたらまた復帰します



仮引退ばっかりで申し訳ない

2007/08/20 (Mon) 質問
DEX20タオルはいくらぐらいですか

2007/08/14 (Tue) うひ
20070814@1.jpg


俺始まった

2007/08/13 (Mon) とりあえず生存報告
20070813@1.jpg


復帰したわけじゃないけど
今日だけINした

本格復帰するかどうかは夏休みが終わってからだ

2007/06/27 (Wed) 目処
夏休みから
復帰できたら復帰します








>すけやん
死んだ後に何があるかが問題だと思うんだぜ

つれづれ的な一言

ランダムで全10種類


プロフィール

血影

Author:血影
高校生活にも多少ゆとりが出てきました。
まぁ中学の時みたいに頻繁に廃狩りは無理っぽいですね。

STR賊やってます。弱いです。火力問題外です。
椛で活動中です。見つけたら声かけてください。
別に変な人じゃありません。ただのドMです。嘘です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク(管理人の敬称略)

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



